会員様向け窓口

大切な会員様のお困りごとに対しプロのオペレーターが電話やメールなどマルチチャネルでサポートし、事業者様の業務負担軽減、会員様からの信頼度アップ・満足度アップに貢献いたします。

ロイヤルカスタマーである会員様に、丁寧なアフターフォローを提供。

ロイヤルカスタマーである会員様に、最高のアフターフォローを提供したい、そんなときはヤマトコンタクトサービスにお任せください。数々の会員様向け窓口を提供してきたノウハウを生かし、迅速・丁寧に会員様をサポートいたします。

このような悩み事ありませんか?

  • 会員が増えて、自社戦力では対応しきれない・・・
  • 最近、会員が減ってきている・・・アフターフォローに力を入れなければ・・・
解決ポイント
クライアント様に代わり、ヤマトコンタクトサービスが大切な会員様の窓口となり、迅速・丁寧に対応いたします。
解決ポイント
数々の会員様向け窓口を提供してきたノウハウを生かし、会員様に寄り添う対応で信頼度アップ・満足度アップに貢献いたします。

業務フロー図

会員様向け窓口図会員様向け窓口図拡大する

totop