EC注文受付

EC事業者様に代わり、バックヤード業務をヤマトグループの総合力でサポートいたします。

受注、お問い合わせ窓口はもちろん、商品の保管、ピッキング、配送、決済まで、ECのことならヤマトグループがワンストップで提供いたします。

EC事業者様のバックヤード業務をトータルで代行いたします。電話などでの注文受付はもちろん、商品の保管、ピッキング、配送、決済に至るまでヤマトグループのネットワークを駆使して総合力でサポートいたします。

このような悩み事ありませんか?

  • 売れ行きが好調で業務が拡大しているが、人手が足りず困っている・・・
  • 倉庫会社、配送会社、決済代行会社、コールセンター会社、バラバラに手配するのは大変だ・・・
解決ポイント
事業者様のニーズやご予算に合わせて、ヤマトコンタクトサービスをはじめとするヤマトグループが、バックヤード業務をお手伝いします。
解決ポイント
ヤマトコンタクトサービスにご相談いただければ、受注、商品の保管、ピッキング、配送、決済に至るまで、すべて完結いたします。

業務フロー図

EC注文受付図EC注文受付図拡大する

totop