代表挨拶

設立からこれまで、世の中は目まぐるしく変化をしてきました。

インターネットやスマートデバイスの普及、それに合わせたSNSによりコミュニケーションの接点が多様化しております。

また、IOTやAI、ビッグデータの活用などさまざまなテクノロジーの進化によって世の中はますます目まぐるしく変化しています。

このようにお客さまとクライアント企業様とのコミュニケーションの接点が多様化する中、当社は、ヤマトグループのコンタクトセンターだけでなく、一般クライアント様にもご満足いただけるよう物流グループ企業の強みを活かしたBPO(Business Process Outsourcing)やクライアント様へ新しい価値を提供できるCRMパートナーへ進化を遂げております。

今後は物流企業のグループ会社として、物流を核としたクライアント企業様の業務改善に加え、想いをつなぐコミュニケーションパートナーとして、高度化する顧客接点をにない、そして貴社の売上げ向上にも寄与できるCRMパートナーを目指してまいります。

今後とも皆様のご支援とご高配を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ヤマトコンタクトサービス株式会社

代表取締役社長 弘内 泰樹

ヤマトコンタクトサービスの「あるべき姿」

Happy Clover

想いをつなぐ コミュニケーション・パートナー

私たちはお客さまとの対話(コミュニケーション)を通じて、
みなさまの「一番身近であたたかい存在」を目指します

Happy Cloverは、弊社の「あるべき姿」です。

つまり、『社会(世の中)への想い』であり、約束となります。

私たちは、このHappy Cloverをつねに意識し、さらに高いレベルで実現できるよう努力を続けます。

弊社では、お客さま・クライアント様・働く社員(仲間)に対して、『3つの約束』を宣言します。

3つの約束はHappy Cloverの葉、一枚一枚をなぞっています。3つの葉の約束を守ることで4つ目の葉がうまれる。これが「社会への想い」

  • お客さまへの約束
    「最高の感動体験」
    心に残るおもてなしをします

    お客さまの想像と期待を超えるため、寄り添いながら「おもてなしの心」で最高の応対をします。
    また、笑顔と感激、満足感を創造することに全力で取り組みます。

  • クライアント企業様への約束
    「進化し続けるサービス」
    お客さま目線で考え、
    提案・実行します

    常にお客さまに喜んでいただけるアイディアを創造し、今と未来の想いをつなぐ架け橋となります。
    クライアント様のベストパートナーとしてより良いサービスを提供できるよう全力で取り組みます。

  • 社員への約束
    「笑顔あふれる会社」
    仲間とともに成長する機会を
    大切にします

    やりたい仕事はもちろん、成長できる仕事が大切、そして夢と誇りをもって働ける職場を仲間とともに創り上げます。
    社員はもちろん、その活躍を支えるご家族に感謝の気持ちを忘れません。

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