代表挨拶

設立からこれまで、世の中は目まぐるしく変化をしてきました。

インターネットやスマートデバイスの普及、それに合わせたSNSによりコミュニケーションの接点が多様化しております。

また、IOTやAI、ビッグデータの活用などさまざまなテクノロジーの進化によって世の中はますます目まぐるしく変化しています。

このようにお客さまとクライアント企業様とのコミュニケーションの接点が多様化する中、当社は、ヤマトグループのコンタクトセンターだけでなく、一般クライアント様にもご満足いただけるよう物流グループ企業の強みを活かしたBPO(Business Process Outsourcing)やクライアント様へ新しい価値を提供できるCRMパートナーへ進化を遂げております。

今後は物流企業のグループ会社として、物流を核としたクライアント企業様の業務改善に加え、想いをつなぐコミュニケーションパートナーとして、高度化する顧客接点をにない、そして貴社の売上げ向上にも寄与できるCRMパートナーを目指してまいります。

今後とも皆様のご支援とご高配を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ヤマトコンタクトサービス株式会社

代表取締役社長 樽見 宏

totop