ヘルプデスク

プロのオペレーターが、電話やメールなどマルチチャネルでお客さまのお困りごとをサポートし、事業者様の業務負担軽減、ユーザー様からの信頼度アップ・満足度アップに貢献いたします。

ユーザー様からのさまざまな質問に対し、プロのオペレーターが丁寧に対応。
自己解決率向上策として、オプションでWeb-FAQやチャットボットも導入可能です。

電話やメールなどマルチチャネルで寄せられるユーザー様からのさまざまなお問い合わせに対して、プロのオペレーターが丁寧に対応いたします。
また、ユーザー様による自己解決率を向上するために、オプションでWeb-FAQやチャットボットも導入可能です。
さらに、VOCを商品・サービスの改良や品質向上にお役立ていただけます。

このような悩み事ありませんか?

  • 応対マニュアルやFAQの蓄積がなく、お客さま対応にばらつきがある・・・
  • お客さまの自己解決力を向上させたい・・・
解決ポイント
クライアント様に代わり、マニュアルやFAQを構築し、お客さま対応を行います。また、ご要望に応じて、電話だけでなくWeb、メールなどマルチチャネルで対応可能です。
解決ポイント
お客さまご自身による自己解決率を向上するために、オプションでWeb-FAQやチャットボットも導入可能です。

業務フロー図

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このサービスの導入事例

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