配送状況のお問い合わせ

宅急便等の配送状況に関するお問い合わせに対し、迅速・丁寧に対応いたします。

「注文した商品はいつ届くの?」といったお客さまからのお問い合わせに対し、迅速・丁寧にお応えします。

大切な商品がきちんとお客さまに届くことは、“顧客の信頼”につながります。ヤマトコンタクトサービスでは、ヤマトグループのネットワークを駆使し、荷物の配送状況に関するお問い合わせを電話やメールなどマルチチャネルでサポートし、迅速・丁寧に対応いたします。

このような悩み事ありませんか?

  • お客さまから「荷物の配送状況を知りたい」「注文した商品はいつ届くの?」とのお声をよくいただく・・・
解決ポイント
事業者様に代わり、ヤマトコンタクトサービスがお客さまからの荷物に関するお問い合わせをマルチチャネルで受付いたします。また、配送会社と連携し、お届け日時の変更依頼なども承ります。

業務フロー図

配送状況のお問い合わせ図配送状況のお問い合わせ図拡大する

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