お客様一人ひとりに寄り添う応対を実現するために
お客様に感動をお届けするためのチームワーク。
品質向上に関する取り組み
お客様の数だけ、応対の数がある。私たちが定義する「個客目線」とは、お客様一人ひとりの「感情」や「状況」を感じ取り(想像し)、共感したうえで応対をすることです。
社内制度
徹底したダイバーシティーと納得ある評価制度。この2軸を柱とした取り組みがお客様一人ひとりに寄り添う応対を支える基盤です。
ヤマトグループ連携
物流のシステム企画・開発から、回収・マーケティングまでワンストップで提供。これがヤマトグループの強みです。
News & Topics
- 弊社は「健康経営宣言」を制定しました。
- 日本電信電話ユーザ協会主催 第58回電話応対コンクール全国大会に弊社社員が出場しました。
- 東京都主催「打ち水日和~江戸の知恵。東京のおもてなし~」に参加しました。
- コールセンタージャパンの取材を受けました。
- 代表取締役社長 交代のお知らせ
- 組織改正をいたしました。
- クラウドECプラットフォーム「ebisumart」にて9月から「コンタクトデスク・シェアリングサービス」の提供を開始
- 代表取締役社長 交代のお知らせ
- 「テクマトリックス CRM FORUM 2017」にて弊社が講演いたしました。
- 国内最大級のEC運営支援サイト『ECのミカタ』に【ファンを作る電話応対とは?コールセンターの現場に潜入!】のタイトルでヤマトコンタクトサービスが取材を受けました。
- 弊社ホームページリニューアルにつきまして、12/22発売の週刊通販新聞に記事として掲載されました。
コンタクトセンターを「コスト」から「バリュー」に転じる弊社の取組みが詳しく紹介されております。是非、ご一読ください。 - ネットショップ担当者フォーラム2016に参加しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 - コーポレートサイトをリニューアルしました
Seminar
セミナーの予定は随時お知らせします